あなたは何派?キャラ格付けスペシャル~①

昨日ぶりです(●´∀`)
えっとですね、今回のブログのお題は、私が勝手に編み出したモノ……というか、適当にお題考えてみました。

その名もキャラ格付けスペシャル!
私が知っている範囲内で好き嫌いなしに勝手に順位をつけちゃおうという企画!
面白いでしょ?

面白くないと言われると困るのですが(あせ)

取り敢えず、私のルールはコレ。

①知っている作品を全て書く。(オススメもあり。)
②順位は重複してもOK
③好きなキャラのみでおk
④本当に好きなキャラ
⑤アニメや漫画などで知っているキャラのみ。ある程度しか知らなかったら書かない。


っという事で、理由とかも兼ねて書いていこうかと。

時間かかります。

制限字数いっぱいいっぱいまで書きますよ!
では、どうぞ(わら)(※順番はランダムです)

・作品名
1位~何位まで(名前)
(理由)


・鋼の錬金術師
1位 エド(エドワード・エルリック)とロイ(ロイ・マスタング)
2位 リザさん(リザ・ホークアイ)
3位 アル(アルフォンス・エルリック)
4位 メイ(メイ・チャン)
5位 リン(リン・ヤオ)とランファン
(理由)エドは弱くなってもやっぱ一番カッコいいからw
エドとロイのどっちが強いかっていうと、絶対ロイだねw
ハガレンて、4000万部超らしいね!
ダークファンタジー最高★
特に見所というと、戦闘シーンだねー♪そして、極度の腹痛がw
ついでに、エド演じる朴さんの声も最高じゃー!

・BLEACH
1位 日番谷(日番谷冬獅郎)
2位 ルキア(朽木ルキア)と雛森(雛森桃)
3位 一護(黒崎一護)と白哉(朽木白哉)
4位 砕蜂
5位 七緒(伊勢七緒)
6位 ハリベル(ティア・ハリベル)とネル(ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク)
(理由)やっぱり朴さんのキャラは一番……っていうか、カッコいいんですよねw
ハリベルとの戦いは良かったw前は出してなかったのに、今回は出したのねっていうのがあったなー。
技ね。

・Pandora Hearts
1位 オズ(オズ=ベザリウス)とアリス(黒い方ね)
2位 ギル(ギルバート=ナイトレイ)
3位 ブレイク(ザークシーズ=ブレイク(ケビン=レグナード))とヴィンセント(ヴィンセント=ナイトレイ)
4位 エイダ(エイダ=ベザリウス)とロッティ(シャルロット)とレイムさん(レイム=ルネット)とエコー
(理由)オズは可愛いんでしょうねぇ。
時折、怖いけどそれもまた彼の個性だと思っている。
アリスは可愛いすぎwドSだろうね、あれは……!
皆川さんの声は合わないけど、何とかなる

・黒執事
1位 シエル(シエル・ファントムハイヴ)とセバスチャン(セバスチャン・ミカエリス)
2位 マダム・レッド(アンジェリーナ・ダレス)とグレル(グレル・サトクリフ)
3位 葬儀屋(アンダーテイカー)とシエルの親父さん(ヴィンセント・ファントムハイヴ)
4位 エリザベス(エリザベス・エセル・コーディリア・ミッドフォード)とメイリン
5位 ウェンディ
(理由)やっぱりこの組み合わせが一番好きですねー
だって、一番良いじゃないか★
ついでに、ちょっと残念だったのは、シエルとセバスチャンが一緒になってサーカス団員を抹殺しちゃった事だったね。知らない人はネタバレ……(ごめんね)
性格はあまり好きではないね。辛い事があったとはいえ、そこまでする必要はないっしょ。
まあ、彼等も悪い事してるけどね……黒い……黒すぎる漫画だw

・黒神
1位 クロと慶太(伊吹 慶太)
2位 魁音寺雪
3位 エクセル(マリア)とナム
4位 マカナ
(理由)クロは強い……多分ね。
慶太は多分、内なる優しさがあるんじゃないかと。
浪川さんの演じるキャラが好きなのもあるけど。
ちょっと血ぃ出すぎだけど、こういうのもアリかな~ってね。

・テニスの王子様
1位 リョマ(越前リョーマ)と菊丸(菊丸英二)と薫ちゃん(笑)(海堂薫)
2位 手塚部長(手塚国光)と桃城(桃城武)とブン太(丸井ブン太)
3位 跡部(跡部啓吾)とジロー(芥川慈郎)
4位 幸村(幸村精市)と真田(真田弦一郎)
5位 桜乃(竜崎桜乃)
(理由)この漫画はホント多いですよね、男の子がw
いや、女性少なすぎw
でもいいよねぇ、いっぱい居て。だって、楽しいもん。
何故、彼等3人が1位なのでしょうか。
主人公派なんですよね、私は。
単に主人公だから好きという訳じゃないですけど、ちっこいのに強いという内なるパワーはやっぱ大事ですよね。
私からリョマを見ると、こうです。
実は気さくなんだけど、素直じゃない。
まあ根は優しいけど、ちょっと言い方がキツイんだなー。ついでに生意気と思われる。
実際、そうなんだろうね?
先輩相手に粗タメ語だしねw私なら無理すw
でも、応援する時はちゃんとしてくれるからその点に関しては評価◎
言い方×だけど、チームメイトの本領発揮させる力がある事がわかる。
菊丸は単に可愛い。
薫ちゃんは……怖いけどそこがいいw
変な理由w(長かった)

・学園アリス
1位 棗(日向棗)とルカ(乃木流架)
2位 今井蛍といいんちょー(飛田裕)
3位 スミレ(正田スミレ)
4位 陽一(聖陽一)と美咲(原田美咲)
5位 佐倉蜜柑
(理由)何か朴さん演じるキャラは好きだw
ちょっと変態すぎるけど、なぜか憎めないキャラだなw
現に人気投票で一位というのも頷ける。
ルカは何か可愛いんだよねw女装似合うとかじゃなくってw
内なる優しさとパワーが好きみたいだ。

・ハヤテのごとく!
1位 ヒナギク(桂ヒナギク)とハヤテ(綾崎ハヤテ)とマリア
2位 ナギ(三千院ナギ)とワタル(橘ワタル)とサキ(喜嶋サキ)と歩(西沢歩)
3位 アホの子(日比野文)と伊澄(鷺ノ宮伊澄)
4位 泉(瀬川泉)
(理由)ヒナギクはかっこかわいい優等生。原作でもアニメでも人気のキャラクター。
ちょいツンデレで、負けず嫌いで、正義感強いくらいの感じが一番良いよねw
ハヤテは優しすぎるけどねw瀬川家の執事には冷たいけどw
マリアは美人さんだろう?多分。
スレンダーな感じの17歳いいねぇ、ずっと前の発言、『20歳が老けて見える』っていうのは20歳の人に失礼じゃないか?20歳の人も若いだろw

・コードギアス反逆のルルーシュ(R2も込み)
1位 ルルーシュ(ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア)とコーネリア(コーネリア・リ・ブリタニア)とシャーリー(シャーリー・フェネット)とカレン(紅月カレン)とアーニャ(アーニャ・アールストレイム)
2位 スザク(枢木スザク)とナナリー(ナナリー・ヴィ・ブリタニア)とC.C
3位 ロロ(ロロ・ランペルージ)とかぐや(皇神楽耶)
(理由)私的に考えて、スザクよりもルルーシュが好きなのは、何故だろうかw
性格でいうと、どっちも良いとは言えない。
でも、潔い所は良い所と言えるかな。
スザクは最初は良い人だと思ってたけど、やっぱり駄目だ……
っていうか、段々悪い人になっていってる気がする。
スザクファンの人には悪いですねぇ……
スザクの良い所は戦争反対w
戦争はやっぱ要らないからね、でも内から変えていく事が出来れば、誰も苦労しないと思うんだけどね、でも、その心意気は良い!私はそれが好きだ。

ルルーシュの性格はハッキリ言って、滅茶苦茶悪い。ルルーシュファンの人ごめんねー><
兵隊として仲間を使っていた事もあるしね。
でも、人の事をちゃんと考えるようになってからは好きになったねー。
R2は特に良かった……気がする。
でも、人殺してる事に変わりはないけどね。
カレンはかっこいいw
コーネリアもねwアーニャは可愛いなー

・㋮シリーズ(今日からマ王!と今日から㋮のつく自由業!も込み)
1位 ユーリ(渋谷有利)とグウェンダル(グウェンダル・フォンヴォルテール)とコンラート(コンラート・ウェラー)
2位 ヴォルフラム(ヴォルフラム・フォンビーレフェルト)
3位 アニシナ(アニシナ・フォンカーベルニコフ)
4位 ジュリア(ジュリア・フォンウィンコット)
5位 ギュンター(ギュンター・フォンクライスト)
6位 グレタとベアトリスとクマハチ
(理由)ユーリの性格は一番良いと思っている。
戦争しないで解決する方法を見つけようとする所が良いねー
私の一番ほしかった考えを言っているキャラは好きだ。
まあ、同情するのは止めてほしいけどね。。。実際、リックは海賊だったわけだけどね
でも、誰にでも愛想良く振舞うのと、明るい感じは好きだー!
これってBL漫画じゃねーの?(特にヴォルフラムがw)

グウェンダルは渋いw
ちょっと怖いけど、何か好きだ。

コンラートはかっこいい上に強いなぁー!まあ、ユーリをあそこまで守ってくれる深い思い入れがあるのだと思うけどね~優しいでしょ。

・灼眼のシャナ
1位 シャナと悠二(坂井悠二)
2位 一美(吉田一美)
3位 マージョリー(マージョリー・ドー)とヴィル(ヴィルヘルミナ・カルメル)
4位 ソラト
(理由)シャナと悠二はセットでなくてはw
シャナは超ツンデレで我儘だけど、そこがいいというか、何と言うかw
悠二はそんなシャナの良き理解者。いや、名付け親。
シャナって実際……何歳?
まあ、兎に角好きすw

・07-GHOST
1位 テイト(ヴァールハイト=ティアシェ=ラグス)とフラウとハクレン(ハクレン=オーク)
2位 ラブ(イリューシャ=クラート)とカストル(シンルー=ハウゼン)
3位 コナツ(コナツ=ウォーレン)
4位 クロユリ
(理由)まあ……親友の為に仇を討とうとしているけど、それはやってほしくないなぁー
実際、アヤナミの方が数倍強いしw
怪我するだけだ……。ついでに、何故好きなのかは多分、綺麗な所があるからだと思う。
まあ、人殺してきたのは消せないけど、今から罪を償って、皆を助けてほしいなぁ。
そういう点では、負けてほしくないなぁ。
フラウは優しい所があるから好きだなぁ。
ハクレンもね。

でも、主人公って大体は成長していくから、そういう点では好きだ。


今回のキャラ格付けスペシャル(殆ど好きなやつばっかw)は終了……しない!


今回はオマケとして、ぷーちんの作った小説(モバゲーで掲載している又はこれから掲載する予定)のキャラ格付けいってみよ~~♪

ついでに『ぷーちんの落書きシリーズ』と『感じて、思いを。』と『叶わなかった願い』というのは、キャラクターなしの方向でw

作ったキャラ(まあオリキャラいますが)ではないので、流石に格付け出来ませんw
人に人気の価値を与える事なんてないすよw皆、平等じゃい!!!


っという事で、いってみよ~~!

まずは、最初に掲載した『幸せの扉』から。
モバゲー掲載ページはコチラ⇒http://www.mbga.jp/.pc/_novel_view?w=12599505&li=k01

・幸せの扉(現在50P掲載中)
1位 カナリア(カナリア・ローズ)
2位 マリー(マリー・メリー)とミーナ(ミーナ・メリー)と叔母(アンジェリナ・テレス)
3位 アルハード(アルハード・ビリヤ)
4位 ネギス
(理由)カナリアが好きなのは、勇猛果敢だからね。
っていう風に考えて、作ってみたキャラなんだけど、後半からしか登場しないんだw
そして、もうすぐ最終章なので、あまり目立たないキャラだったけど、好きだったw

マリーの性格は私に似せたというか、何と言うか……ちょっと、間違いを犯すけど、やっぱり一番の常識人だと思って良いかもね。
二番目はアルハード王子かな。


2番目に掲載した『烈火のマジシャン』
モバゲー掲載ページはコチラ⇒http://www.mbga.jp/.pc/_novel_view?w=12629420&li=k01

・烈火のマジシャン(現在6P掲載中)
1位 隆(東隆)
2位 多田さん(多田尚孝)
3位 真一(坂井真一)
(理由&粗筋)後のキャラクターは未だ考えてない~
お察しの通り、『烈火のマジシャン』は称号の事。
マジシャンになりたくて集まってきたマジシャンの卵達が繰り広げる戦いに、主人公が巻き込まれていく。
でも、マジシャンというのは、魔術師。魔術師を見出す為の試験であったという事を主人公が知ってしまう事になる―。というのが粗筋っぽいの。

隆が好きなのは、努力家という事で、私の考える物語では初のコツコツキャラ。(大体は頭良かったり、金持ちだったりします)
隆を主人公にすると、他の人たちとも共感出来る部分があって良いなと思って、主人公にしました★
庶民派ですから♪

4番目に掲載した『白夜の君』(3番目は『ぷーちん落書きシリーズ)
モバゲー掲載ページはコチラ⇒http://www.mbga.jp/.pc/_novel_view?w=12697221&li=k01

・白夜の君(現在10P掲載中)
1位 健一(三原健一)と祐太郎(日立祐太郎)
2位 えりな(花ノ宮英梨奈)
3位 萌(明野萌)と刹那(相原刹那)と未来(工藤未来)
4位 翔一(三原翔一)と敦(大宮敦)
5位 美音(春日美音)
(理由&粗筋)白夜の君って中学生か小学生くらいの時に考えた作品なんですよねー。
只、普通に描きたかっただけなのか何でこういう物語を思いついたのかは不明。
でもまー、ちょっとは見てくれているので、良いか。

(粗筋の詳細)『白夜の君』こと、三原健一は、妖術師(妖怪封印法術師の略称)の最強と謳われる高校1年生。
この世で、人々が死した後、転生のミス(成功例もある)によって、妖怪が生み出されてしまう。
そして、その妖怪達は、苦しみから解放される為に、人を襲い、人を喰う。
術師を喰うと、苦しみから解放されるという事を教えられ(本当は違う)、襲いかかる。
そして、この三原高等学校では、術師を沢山集めて、妖怪を浄化し封印する事を目的としている。
特別コース『特別科』では、術師である人物が全て選ばれる。
だが、危険も伴う為、今は健一だけが妖怪を封印している。
                                             .....
ところで、何故、健一が自分の力を封印しているのかというと、それは封印しなければならない存在だからである。
何故かという事は、後程明らかになる。

そして、16歳の誕生日の朝に記憶が呼覚まされる。
健一は、魔界の王であるという事が。

そう、彼は魔王でした――。

こんな話w
魔王なんて、良くある話、悪いヤツと思われがちですが、そんな事はないw
という事をこれから証明してみせますよ!

(理由)ところで、何故健一が好きかというと、私の考えを一番言ってほしい存在だからです。
いや、キャラに押し付けてるみたいなんですがねw
人間は粗出来ていると思われもしますが、自己犠牲的な部分があるので、その辺を直していくと、もっと良いキャラになれるハズ。
ついでに言葉遣いが悪い。
祐太郎はこれから出すので!特に好きなキャラですw


6番目に掲載した『すぺしゃる☆でいず』(5番目は『叶わなかった願い』)
モバゲー掲載ページはコチラ⇒http://www.mbga.jp/.pc/_novel_view?w=13124802

・すぺしゃる☆でいず(現在17P掲載中)
1位 フィーレン(フィーレン・ソルド)
2位 真希(藤堂真希)
3位 姫華(赤沢姫華)
4位 近藤先生(近藤智之コンドウ・サトシ)
(理由&粗筋)フィーレンは私の作った作品の中では、一番背の高い人物であると言っておきます。
一応、168cm。体重は軽い……
でも傷だらけなのは、特殊能力の使い過ぎで体を痛めたというもの。

(粗筋の詳細)幼い頃に、真希とフィーレンは同じ国(イギリス)で暮らしていた。
そして、フィーレンは特殊能力者という事がわかり、真希は超能力者(といっても超人的な能力という訳で、PK-LTやPK-MTなどには一切関係性はない)である事が判明した。

そして、真希が10歳(フィーレンは12歳)の頃にある者の企みによって、国中が大火事に見舞われた。
そのある者とはフィーレンの父であった……。その事はフィーレンも知らない。
そして、その大火事に命を落とす者達も多々居て、皆が苦しんでいた時、真希の能力が発動した。
火事は一気に止み、残った者の命は救われたのだった。
だが、その力の副作用で、真希の心肺は一時停止、そして記憶を喪った。
その後、頑張って手術した結果、一命を取り留めた。

5年後もその力を二度と発動させまいと、母もフィーレンも自分の力を磨いた。
そして、5年後、彼等は再会する事になる―。

(理由)フィーレンは純粋に真希を好いています。
でも、親父の命令には絶対服従という事もあって、真希にも冷たく振舞わなければならなかった。
だが、ある時父に刃向かって、家を出て、彼女と共に暮らして逃げ続けるというもの。

でも、最後には読者を泣かせてしまうかもしれない……最期……

一途な彼を私は好んでいます★内なる優しさも必要ですしね♪
ちょっと照れ屋。

7番目に掲載した『天の神』
モバゲー掲載ページはコチラ⇒http://www.mbga.jp/.pc/_novel_view?w=14059161&li=k01

・天の神(現在3P掲載中)
1位 風(風神風(短髪の金髪と黒髪でw))と氷柱(氷川氷柱)
2位 海(早川海)とキト(キトネス=ヘヴン)と風(長髪バージョン)
3位 光陰(檜山光陰)と桃華(黒河桃華)
4位 まいこ(雨野まいこ)
(理由&粗筋)桃華は一番可愛い感じの女の子です★
でも、私的には変人キャラの氷柱が一番好き☆
まあ、性格は好きじゃないですけどw好きですねー。
風は人使い荒いw
でも、そんな風が好きすw自分で作ったキャラを熱く語るなんて超オタクじゃないすかwww
まあ、それでもいいかw

キトは優しいんですけど、Sだからねw気にする事をサラっと言っちゃうタイプ。
でも、勿論、根は優しいですよ。

(粗筋の詳細)神に近い力を使うと言われている風神一族の次男、風神風。
彼は、その力を受け継ぎ、風使いの神に近い人間として、この世界を生きている。
勉学、運動に長け、どの技術もトップクラスの彼だが、そんな彼には数え切れない悩みや苦しみがある。

その悩みと苦しみは、これから通う学校『火利出岩高等学校』で行われる事になる最悪のゲームによって、消え失せてゆく事になる―。                
それが、彼を成長させる第一歩になるが……
その火利出岩(ヒリデイハ?ヒリデイワ?ハイデリヒ……?)校長の企みとは一体何なのか…………?
ハイデリヒ校長は、風に挑戦状を渡した!

8番目に掲載した『-真sinku紅-』
モバゲー掲載ページはコチラ⇒http://www.mbga.jp/.pc/_novel_view?w=14227027&li=k01

・-真sinku紅-(現在5P掲載中)
1位 ハットリン(ハットリン・ティエフェリア・マエストロ(ハットリン・エンヴェスト・リーフェル)と真紅(榊真紅(偽名))
2位 冬子(小山冬子)とエビ(エッツァビッテ・ウィリアム)とアリナ(アリナ・ローブズ)
3位 虎次郎(木内虎次郎)と夕夏(小山田夕夏)
4位 フイ君(フイ・フィレット(元はハットリンのペットのリス))とネルソン先生(ネルソン・ホーネット)とローラ姉さん(ローレンス・ミカルナ・マエストロ(ローレンス・ヴィースト・リーフェル))とアイ師匠(アイ・ミークリッシュ)
(理由&粗筋)ハットリンは、一番傷つけたくないくらい好きなキャラです。
でも、頭が良すぎて、皆からはちょっと嫌われているみたい。(原作中でね)
礼儀正しい彼でも、本気で怒るとタメ口になっちゃう男の子です。
二重人格にしたのは、その口調でバレてしまうのではないかという事で。
でも、普段から接している人とはタメ口が多い。
実は、お化けの話が苦手。ついでに師匠であるアイから執拗な嫌がらせを受けて、怖いモノが増えたという話もある。
本人は、師匠を毛嫌いしている様子。

(粗筋の詳細)忍者でありながら、『忍者狩り』という仕事をしている12歳の高校1年生(飛び級)、ハットリン・エンヴェスト・リーフェル。
『忍者狩り』とは、悪忍と呼ばれる忍者でありながら、人を殺したり悪さをする者を監禁、または抹殺する為の特別任務。そして、彼らを『真紅(shinku)』やその他の忍者の罪人が危険か危険でないかの判断を下す任務の事。
ハットリンは、『真紅(shinku)』になってしまった時、ネルソン・ホーネット先生から『日本で『忍者狩りをしろ』』との特別任務を受ける。
ハットリンは、お供のフイを連れて、日本に渡り、日本の学校で生徒をする事になる。
そして、日本での『忍者狩り』生活が始まった……

転校初日から、何といきなり悪忍に襲われる事になり―?

9番目に掲載した『夢世界』
モバゲー掲載ページはコチラ⇒http://www.mbga.jp/.pc/_novel_view?w=14448451&li=k01

・夢世界(現在23P掲載中)
1位 ケン(長谷川ケン)
2位 メイ(早瀬芽衣)とマリン(大岡麻麟)とマリア(鳥羽麻浬亜)
3位 モモコ(大崎桃子)
4位 亮平(狩野亮平カリノ・リョウヘイ)
5位 ミカエル様(大天使ミカエル)
(理由)唯一の一人称小説……
ケンが最初から出てくる。

ケンが好きなのは何故だろうか、何となくですね~

この作品、実は没作……なので、あんまり続かないです。
ファンタジーでは、異世界ファンタジーを書くのが好きですねぇ。
面白いし。

ついでに残りの作品、必ず投稿しようと考えている作品を全て発表しよう★

ストーリーは完全オリジナル……だと信じたい。

順番はシャッフルでーwwwいや、ランダムで。

①『可憐な勇者様』★★★
②『秘密のカミ様』★★
③『戦火の誓い』☆
④『王国の支配者』☆
⑤『神猫』★
⑥『斬りビト』★★★★★
⑦『神化伝』☆
など(`・ω・´)ゞでし!
★…特に気に入っているの
☆…あまり面白くないかも

内容はファンタジーでアクションですw

⑥はファンタジーかなー多分、そう。

では、更に!

重大発表!

告知!
ぷー(ほし)ちんの作った小説が発売!



……というのは、ありえねーですよねw

原稿応募予定です(= '艸')

でも、出版できたら、まぢでお知らせしますからねっ★

ではノシ

この記事へのコメント

雛子
2010年01月16日 00:19
元気マスター?
ギアスの続編が楽しみだね^w^
黒執事の続編も楽しみ><
シャナもハガレンももういいやって感じになってきたw

2010年01月16日 23:15
元気元気~お久しぶり(わら)

うんうん、続編っていうか……最初からやるんじゃない?(まじ)
黒執事とか。

シャナは超人気だけどね(まじ)
ハガレンは4000万部超いってるよ、原作(ん)
2010年01月20日 18:10
元旦に頑張って記事UPしましたね。
読み応え抜群でした(わら)

小説書いたんすか?
出版されるの楽しみ~(ん)

アニマックスとかもたまにいろんなジャンルの募集をしているから、気が向いたら投稿してみてはいかが?

アニメとかは描かないの?
ぷ~しゃんのアニメは独創的で面白いだろうと想像してしまうっす

これからも頑張ってくだしゃい(にや)

あ、それからブログの引越し?増設?割増?分割?
とにかく開設おめで㌧(はくしゅ)
2010年01月20日 23:04
>元旦に頑張って記事UP
はい(ぐらさん)

小説書きましたー(●´∀`)
…というよりもまだ途中です(あせ)

>アニマックス
ほぇ?(まじ)
知らないですねー。

>アニメ
漫画の背景もロクに描けないのにムリですよ(しょぼ)

>とにかく開設おめで㌧(はくしゅ)
ありがとうございますー(わら)
ブログはメインブログの移転という形で取ってます(ういんく)
耳寄り
2010年02月18日 12:19
スカットゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オー=+ト](マ&ウ&ス)で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010年02月20日 20:44
どうも、オンラインゲームの不正者さん(にや)
実際扱うととんでもない事になりますが……

何故、人のブログのコメント欄にこういう不正なものを使わせるように宣伝するんですかねぇ?

チートなんてしても、楽しくないだろ?
つまんないじゃん、それがわかる人は使わないよね
パンヤランキング
2010年03月15日 02:28
いつもお世話になっております。
パンヤランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

2010年03月16日 02:13
どうも(わら)
残念ですが、このブログはもうランキングには登録しません(しょぼ)

またの機会に宜しくお願いします(わら)

この記事へのトラックバック