アクセスカウンタ

すぺしゃる☆でいず

プロフィール

ブログ名
すぺしゃる☆でいず
ブログ紹介
今までクラブの皆さんごめんなさい。
諸事情により、迷惑をおかけしました。

パンヤはつづけます……

クラブマスターとして、クラブは一応おいておきます。
いつでも復帰してください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あなたは何派?キャラ格付けスペシャル〜@
昨日ぶりです(●´∀`) えっとですね、今回のブログのお題は、私が勝手に編み出したモノ……というか、適当にお題考えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/01 20:55
あけましておめでとうございます…そして、そろそろ終了のお知らせ……
12月31日ですね(●´∀`) お久しぶりです、ぷー(ほし)ちんです★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 21:13
えっと、パンヤ復帰しますね
ほんと・・・お久しぶりです(かなし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 15:50
長い間お休みしてました
おおおおおおお…お久しぶりです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/23 11:02
パンヤ、サボってます。
ご無沙汰してます…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/29 19:01
ちくしょぉおおおおおって言いたくなる今日この頃
えーっと、まぢでお久しぶりです(あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 12:39
自己紹介B〜全て教えてやるスペシャル〜
ぷーちんの自己紹介しようか。 包み隠さず教えてやるので、引く人は読まない方がいいかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/10 20:14
辞めます
何を? 何を辞めるというのだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 10:42
らんらんるー☆発端までのお話
こんにちぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/20 10:17
影響はされるものである
(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪ む・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 20:57
パンヤ総合管理ブログパーツ1.52導入中!
(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/07 17:49
面白そう!
どもっすヽ(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 22:29
人間関係の難しさ、そして脆いのは心
人間関係の難しさ、そして脆いのは心 今回はちょっと暗い話になるかもしれないですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 19:53
らんらんるー☆第9回定例会とクラブマッチの事とか
らんらんるー☆第9回定例会とクラブマッチの事とか お久しぶりな更新なのですヽ(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 15:55
ウケ狙い&ぷーちんシリーズテーマ一覧集
ウケ狙い&ぷーちんシリーズテーマ一覧集 どもっすo(*^▽^*)o ぷーちんっすぅ(●´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/24 20:29
何が変わったか教えてあげる★
何が変わったか教えてあげる★ こんちゃ、ぷーちんっすぅ(●´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/21 20:34
ガチャコンプしてやんよ!(いかり)その@(しんじょうほう)8月31日追加
ガチャコンプしてやんよ!(いかり)その@(しんじょうほう)8月31日追加 どもっす(ん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/19 14:30
うっしゃーーー
うっしゃーーー ちょっと叫んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:24
ゆとりじゃないよ
ゆとりじゃないよ ちゃっすヾ(@⌒▽⌒@)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/16 20:16
解禁、すぺしゃる☆でいず
解禁、すぺしゃる☆でいず どもっすヾ(@⌒▽⌒@)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 16:02
8月といえば・・・
8月といえば・・・ 大会でしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 14:56
一つの拘り
一つの拘り こんばんわーって・・・ 微妙な時ですなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2009/07/31 00:00
・・・何も言えねぇ・・・(悪い意味で)
・・・何も言えねぇ・・・(悪い意味で) ちょ。。。 マウスが動かなくなった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/29 20:01
時は経つ。
時は経つ。 8000、8000といっている間に既に・・・もう9000になってるじゃないか! まぁいいけど(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 21:09
やっとだよ?
やっとだよ? やっと夏休みになりましたー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 22:08
らんらんるー☆第8回定例会
らんらんるー☆第8回定例会 らんらんる〜〜〜っの第8回定例会が無事終了したのだーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 19:24
ムカつく!
ムカつく! さっきまで自己紹介Bを書いていたのに! 途中できれたので、もう書かない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 22:50
自己紹介A
自己紹介A 第2弾・・・詳しくはコチラをご覧あれ(*´艸`)⇒http://poohchin-pangya-play-diary.at.webry.info/200904/article_9.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/16 20:18
終わった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
終わった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.* テストやっと終わったにょろ(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 17:46
掲示板ヽ(・ω・)ノ
掲示板ヽ(・ω・)ノ おいおいヾ(;´Д`A モバゲーみたいに掲示板作ってしまったぉ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/07 15:11
ハマりすぎ。
ハマりすぎ。 お久しぶりですぅ・・・。 ぷー(ほし)ちんです(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/04 14:46
おっぱおのおをいに変えて。
おっぱおのおをいに変えて。 いっぱーーーーい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: いろんなことがありすぎて、今日も昨日もバタバタしていたぷーちんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 23:50
一人で食べる美味しいご飯
一人で食べる美味しいご飯 σ(・ω・。)がよく食べるご飯は、ふりかけのご飯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/26 00:27
らんらんるー☆第4回定例会と新規開設ブログのお知らせとetc...
らんらんるー☆第4回定例会と新規開設ブログのお知らせとetc... こんばにわーヾ(@⌒▽⌒@)ノ ぷー(ほし)ちんでぅ(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/21 21:19
ぷぃっ(ううん)
ぷぃっ(ううん) ♪。o.゚。*・ヒサ(o´д`)爻(´д`o)ヒサ。o.゚。*・♪ 8 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/20 07:50
やっと・・・だなぁ?
やっと・・・だなぁ? やっとマウスが元に戻った\(^o^)/ 良かったorz このまま戻らなかったらどうしようと思ってたところよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/14 11:41
独りよがりの気持ち
独りよがりの気持ち お久しぶりですーノ ぷーちんです。覚えてますかー? σ(・ω・。)はこの頃コッチのブログの方を全然更新してなかったんで・・・随分忘れられていたと思われます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/11 23:26
ぶるーらぐーんの4つのHIO
ぶるーらぐーんの4つのHIO ねぇ、この頃・・・小説というものが書きたくなってきたんだけど・・・どうかな?(まじ) 兎に角、書きたいという衝動が収まらんわけよ(´・ω・`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 23:50
第1回定例会終了♪
第1回定例会終了♪ 無事終了しましたーヽ(・ω・)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/31 22:06
何事も初めてということは良い事なんよ。
関西弁で書くっていう事やから・・・頑張って書いてみるわぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/30 19:15
晒すか、これを。
タイトルが思いつかなくて、変な題名になっちった・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/29 23:51
心機一転!?
心機一転!? ブログ・・・ちょっといじってみました(ん) どうでしょうか:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/26 16:22
新ルール♪とその他のこと・・・詳しく説明いたします♪
新ルール♪とその他のこと・・・詳しく説明いたします♪ らんらんるー☆クラブでは、メンバーを募集しています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/23 20:32
らんらんるー☆クラブ設立!
(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪ぷー(ほし)ちんと申します。 初めましての方も会った事がある方も見て頂いて光栄です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 21:17
先送りだけど、気にしないで!
今、凄く暇です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 誰か、面白い事してぇー(うる) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/21 13:48
パンヤ内&ブログ内用語集その@
本当は、予告していた記事『掛け持ち。』を書く予定でしたが、変更することに致しました(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 18:56
わかってないなぁ、もう!
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆ ってか(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪かな? まぁわかんないからいいや(ん)(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/17 17:29
ぐるっとがちゃっといきますZE☆
...How are you? I'm fine!(answer one's own question) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/16 00:02
ブログ開設日から1周年記念:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
えーと。。。書きたいこと・・・いいいいいっぱいあるんですけど・・・まぁ今日はこれだけにしておいてあげる(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/11 23:30
テスト近し。
近いですね(まじ) 来週の木曜からです(きまずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/09 20:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

すぺしゃる☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる